住みやすい住居を考える

住みやすい住居を考える

この前、近所の友達が旦那の親の介護をするために同居することになり旦那の実家に引っ越しすることになりました。今までは繁盛に遊んでいたのにこれからはあまり会えなくなるかと寂しくなるのと介護という気苦労に大丈夫かと心配になります。友達の家はマンションですがもう住むことがないので不動産の売却依頼をしたそうです。何軒かの不動産で査定してもらったそうですが、その結果は買った当時の半値以下だったらしく凄くショックを受けていました。売らずに持っていてもしょうがないと言うことで売却しましたが、かなりローンが残ってしまったと嘆いていました。。
我が家も三方が家に囲まれていて日当たりや風通しが悪く夏は暑くて冬は凄く寒いために冷暖房費がかなり高いです。場所的にも不便なところなので今すぐとはいいませんがいつかは引っ越したいと思っています。そこで自分の住んでる家は現在どれくらいで売れるんだろうかと興味があったので不動産査定してみました。結果はあまりよいものではありませんでした 名古屋市戸建て。地域名から・沿線・地図から・路線図からetc。自由自在に物件情報が探せます。

Copyright (C)2014住みやすい住居を考える.All rights reserved.